作成 2007/08/13

286.第31回 浜定・夜会
2007年08月12日(日)






浜名湖SAで開催される31回目となる夜会に参加してきました。

毎回2ヶ月に一度月末に開催されていますが、今回はお盆休みの帰省時期にあわせて中旬に行われました。
ここ数年、連休中の高速道路やサービスエリアは、休暇の分散化もあり混雑する事のあまり無かったですが、
今回は久々に道も休憩所も混雑していました。
道路上は追い抜きもなかなか出来ない状態で、少しイライラモード。
アリ乗りの方はもっとイライラだったのかなと(笑)
SA内もほとんど開きスペースが無い状況でしたが、うまい縦列駐車で何とか並べる事が出来たようです。

今回は関西方面からも多数の参加者があり、東は埼玉,西はなんと熊本からの参加で、総勢30台ほど集まっていました。
私を含めアリスト降りた方々も数台来られていたようで、夜遅くまで盛り上がっていました。

今回も多くの方からお声をかけていただき、いろんなお話が出来て楽しかったです。
一部の方とは初対面等でお話も出来ず、残念でしたが、今後もよろしくお願いします。

いつも集まるAZR(ノア・ヴォクシー)メンバーの方々は今回は来られていなかったようですが、
行きつけのネッツの店長さんがnewヴォクシーで登場され、旧車に乗る私はちょっと心が揺らいでしまいました(^^ゞ

ブログ内やホームページのフリマでのプレゼント企画のパーツの取引も無事できて良かったです。

次回は10月末。
ノートの全国オフと重なっているなぁ・・・。



 はじめて見ました。
 双発のバルカン。
 okucchiさん、トラブル発生。
 ロアアームがブラブラと外れていたようです。
 ホイール外して応急処置中。
 久しぶりにお会いできました。
 allyさんとそのお友達。
 お声かけていただきありがとうございました。
 夜会はじまっていらい一番遠方からの来客でしょうか。
 熊本から来られていました。
 前日に愛知で147の全国オフに参加されての連荘オフ。
 おまけ
 たけふみ号@NOTE





<<BACK> <<オフミTOP>> <NEXT>>

<<
HOME>>










inserted by FC2 system